ZONE解散コンサート初日 埼玉三郷公演開演

そうこう話しているうちに、会場が真っ暗になり
ZONEのコンサートが始まる
前からMAIKOが可愛いと思っていたが
ZONE(MAIKO)を見るのは初めて
AIKOポジションを落札した事もあり
AIKO目の前近すぎる、可愛すぎる
ZONEてバンドだからメンバーが
ほとんど定位置にいるんですよね
だからずっとMAIKOが目の前でしたよ
解散コンサート初日からメンバー泣きすぎ
ZONEて結成8年、メジャデビューして4年が
たつんですね、知らなかった(汗)
とりあえずコンサートは最高でした。
コンサート時間が2時間20分ぐらいあったかな
ハロプロアーティストのコンサートも
このぐらいの時間やって欲しいですよね