2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月3日よみうりランドレコメン公開録音

身分証明書確認有りとかマジデすか? 勘弁してください、 大金出して買った物が紙屑になったらどうするんだよ

Wベリーズ工房コン中野 

やっとFCがチケットを郵送 中野は5公演とも発送済み 引き受け番号は 64201796492〜64201852422で6880袋です。 ベリーズ工房単独コンは全落選したので 久しぶりにチケットが届く前にドキドキする 良席きて欲しいな、神頼み 舞波を近くで見たいのです。

Wベリーズ工房コン、本庄、愛知

久しぶりに相場みたら良席ありえないぐらい 激安なのですが 端ですが 1列39000円、2列29500円とか 2列ど真ん中も45000円ほど マジでありえない 行けないのが悔しい 自分が行く中野、大宮、伊勢崎も激安キボン なんか高そう(汗) 豊中は前…

日本橋三越本店「こども夢知遊博」

こども夢知遊博ステージーショー 「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。地球温暖化を楽しく学べるショートドラマ」 場所: 日本橋三越本店 本館 屋上ステージ 出演: 保田 圭、大谷雅恵(メロン記念日)、村田めぐみ(メロン記念日)、梅田えりか(℃-ute)、中島早…

熊井友理奈写真

集めだして約2ヶ月コンプ目指しているが 一番難関だった去年の代々木限定写真落札した 1枚15000円近いです。(汗) 写真1枚がこんなに高いとか・・・ 写真集めも大変です。 もう熊井写真で10万使いました。 あと5万はかかる(泣)

ベリーズ工房Berryz工房 起立! 礼! 着席 よみうりランド公開録音

2個当選していた。クソ席とか イラネー とりあえずA2列の良番号買いなおしました。 雨降らないことを祈ります。

Wベリーズ工房コンサート本庄、愛知

ヤフオクが終了し始めるので 相場チェック、 クソ席はいきなり激安だな〜 良席も思っていたほど高くなかった。 本庄良席の出品多いので いづれ暴落しそうな予感 行きたいが会社とか憂鬱

代々木2日目 24日夜公演

仕事を17時15分までやり 忙しいのに無理やり帰って 代々木へ 座席 スタンド1階C11列 余りチケで入りました。 雛壇使わないとか 雛壇左側競り負けてよかったです。 危うくクソ席に大金出すところでした。 スタンドの宇宙席なので双眼鏡を用意 初めて双眼鏡と…

Wベリーズ工房コンサート本庄、愛知公演

FCチケットがヤフオクに出品されだした〜 本庄、愛知には行けない(泣) FCチケットを取ってないが相場だけチェックします。

代々木初日7月23日夜公演

座席はアリーナ2列23番 雛壇舞波ちゃんポジション前 最高の席だ〜 夜公演が始まる 前の最前2連番が踊りまくり(泣) まだCDが出てない曲とかも必死で 踊ってた。それも背が高い サイリュームを両手に持ち 左手の方はマイク代わりとか・・・ コンサート…

代々木初日7月23日昼公演

座席はアリーナ2列19番左側の雛壇前 昼公演が始まりエッグが出てきたーーーーー 代々木公演のみの出演とか エッグが近くにいたので誰か可愛い子いないかなと 見る、そしたら一人いた〜 ステージ左側 右から5番目の子 名前とか分かりません、エッグは名前…

ファンレター

朝起きて急いで石村舞波さんにファンレターを書く 初めて書くファンレター ハロプロ名古屋公演の事とか書きました。 昼公演入場時スタッフに渡したが ちゃんと舞波ちゃんに届いたかな?

明日は代々木でハロプロコンサート

いろいろ準備しないと まず レターセットを買いに行く イッパイあるな〜選んでいたら 舞波ちゃんの大好きなイチゴの絵柄のレターセット発見! これを買う いいのを発見満足 でも何を書けばいいのか・・・ 明日までに 舞波ちゃんうちわも作らないと ボードも…

夏休み

今日は7月21日 舞波ちゃん今日から夏休みかな でもレッスン、イベント、コンサートで ほとんど無くなっちゃうんだろうな

ファンレター

初めてファンレターを書いてみようと思います。 もち舞波ちゃんへ 12歳に何を書けばいいかわからねーーーーーーー とりあえず書いてみるか スタッフに渡して舞波ちゃんへ渡るんですかね? 直接手渡しをしたいが無理だし プレゼントもあげたいな ヤフオクで…

代々木24日夜公演

クソ席激安なのに良席たけーーーーーー 欲しい席入札しまくったが次点ばっかで落札できず もう欲しい席の出品が無くなりました(泣) 舞波がいる雛壇前実質2〜3列ぐらいが欲しかったのに もう余りチケの2階スタンドで見ることがほぼ確定しました。 双眼鏡…

双眼鏡

コンサート会場でクソ席に座ると周りに双眼鏡で見ている人を 見かける、自分もクソ席で見るとき双眼鏡を使うかなと 購入しにショップへ ずらーと並んでいる双眼鏡、まず倍率何倍の双眼鏡を買えばいいのか 迷う5倍〜30倍ぐらいまであったのかな 試し見がで…

ハロープロジェクトショップ

ハロプロショップに行ってきた 持ってない写真を買いに 熊井さんと舞波ちゃんが映っていて持ってない写真を購入 10枚ほどあった。 今回も亀井さんの写真は買わず、お金が続かないので亀井写真はもう買いません あれだけ集めたのに、熊井さんと舞波ちゃんの…

あと1週間で代々木公演

舞波ちゃんが手を振ってくれたからテンパッテキターーーーーので 代々木も頑張る、23日は昼公演と夜公演は雛壇狙いで アリーナ2列20番前後確保ずみ、 24日はどこでもいいやと思ったが、やっぱり舞波ちゃんを近くで見たい ヤフオクで検索 アリーナ1列目の…

ハロープロジェクト名古屋公演

仕事夜勤だったので朝8時15分まで仕事 終わったら直接新幹線で名古屋 会場到着!そのままレインボーホールの中へ 座席はアリーナ3列中央ブロック、雛壇にもそこそこ近いウマー コンサート開演 ハロプロ全員出てきた〜全員サングラスしている 必死に舞波…

明日はハロープロジェクト名古屋公演

明日名古屋行くよ〜 舞波ちゃんを見に 仕事夜勤なので終わったら直名古屋へ 大阪回避したので初参戦 舞波ちゃんを見るの久しぶりだな 1ヶ月ぶりか 舞波ちゃんを見る為に仕事をしています。 僕舞波ちゃんマジヲタだな〜 と最近思い始めてきた(汗

ハロープロジェクトコンサートチケット

もうFCが良席送ってこないなら ヤフオクで落とすしかない て事でヤフオクをやる 名古屋夜公演は良席の出品がほとんど無く もうどうでもいいやと宇宙席を落札! その後代々木の出品を物色 おお〜思ったより相場安いぞ 昼アリーナ2列10番台後半落札 夜アリ…

今日の郵便物

家に帰ったら郵便物がいろいろ届いてた〜 代々木24日のチケットクソ席祭り(泣) キュートイベント落選ハガキ 矢口真里ディナーショー落選ハガキ もう最悪!ブラックリストに入ってるのか?

ベリーズ工房イベント

ベリーズ工房のイベントがオフィシャルで発表があった〜 ウワーーーーー マジか 8月3日上戸彩コン行く予定が、ベリーズ工房イベの開始時間が 遅く間に合わない(泣) せっかく1階2列中央落札したのに〜 もち上戸彩回避、舞波ちゃんとの握手を取ります。 …

代々木24日日曜日のチケット届くの遅すぎ

良席こいとドキドキしているのに 届くの遅すぎ、もうすぐ公演10日前だぜ 調べた結果 11日にさいたま郵便局引受になったから 12日届くかと思ったら届かず(泣) 13日かよ 24日代々木昼公演、夜公演の配達記録引き受け番号は 64435244333〜644353457…

ハロープロジェクトコンサート代々木公演

今日から徐々に代々木公演のヤフオクが終了する 相場チエック くそ席安すぎ〜 最安値1610円とか 2000円以下が7件ほどありました。 いきなり激安ですか・・・ 明日から良席が終了する〜 代々木日曜日のチケットが届いてないみたいなので いつ届くか…

Hello!Project代々木公演

ヤフオク巡回中 23日土曜日のみの出品されている 縦はアリーナ64列、横は65番?辺りが最端かな とりあえず何処で見ようか さすが代々木第一体育館クソ席率が高すぎる アリーナ64列ぐらい+スタンド1階、2階があるからな 良席期待するほうが間違いか…

Hello!Project初日大阪公演

高速バスの空きが無かったから回避した。行く予定だったのに 往復新幹線とか無理じゃ〜給料1割超えているっちゅうねん レポとか読んでいると雛壇があったのかよMC(中澤・飯田・石村) あったのかよ凹まされた。」 ヤフオクでアリーナ2列15番付近落札した…

東京ベイNKホール コンサート

w-indsのコンサートに行ってきました。 駅はまいは駅 違ったまいはま駅(舞浜駅) 舞浜駅到着財布の中を見たら1000円ぐらいしかない・・・ 舞浜駅から歩いて会場へ、遠くて疲れた。 開演まで時間があったのでヲタ鑑賞 ウオー特攻服いる・・・●●命と書いてあ…

ハロープロジェクトコンサート 代々木

宇宙席が着ました。 昼アリーナ5●列、 夜アリーナ6●列 多分この自チケで見ます。 双眼鏡用意しないと駄目だな 後ろにステージキボンそしたら神です とりあえず明日の大阪ステージ形体に期待 大阪に続き名古屋回避の予感 せっかく良席落札したのに