2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー 「HIGH SCORE!」

ついにきたーーーーーーーー 今回のFC先行はW&Berryz工房コンサートツアーです。 去年に引き続きW&Berryz工房コンサートがあるとは 嬉しい限りです。 日程は 8/6(土)本庄市文化会館 8/7(日)愛知厚生年金会館 8/12〜14 中野サンプラザ 8/27(土)大宮ソニックシ…

辻・加護ミュージカル

昨日に続いてふしぎ少女探偵 キャラ&メルを 見てきました。今日の席は5列ど真ん中 ミュージカルを見るのには最適な所 アドリブ多いですね、あれだと毎回行っても 楽しめます。今日は昨日のワールドカップ予選の 事を言っていました。予選見れなかったと そ…

辻希美・加護亜依主演ミュージカル 〜ふしぎ少女探偵 キャラ&メル〜

3月18日、3月25日ヤフオクでチケットを落札しておきながら ZONEコンに行ってしまったので初めて見に行きました。 席は1階3列18番 1ズレて事で見やすかった。 やっぱミュージカルは中央に限りますね 内容もそこそこよかったので楽しめました。…

ハロショ渋谷店

初めて渋谷のハロショへ行きました。 上野店が一番近いからほとんど上野店しか行かないので 目当ては渋谷店限定 石村舞波・夏焼雅・ 清水佐紀生写真「渋谷店にきちゃいました」写真を を買いに、見ると売り切れ(泣) 凹まされた。何しに行ったのか・・・ 舞…

ベリーズ工房のシングル発売日

今日はスッペシャル ジェネレ〜ションの発売日 昨日フラゲで5枚購入しましたが 今日は売れているかな?と地元のCD屋へ 噂では売り切れ店続出で変えない人が多数と聞いていたのですが 初回板が8枚も置いてあった。可愛そうになったので 1枚購入、イベン…

ベリーズ工房の新曲フラゲの日

今日はベリーズ工房のシングル スッペシャルジェネレ〜ションのフラゲの日 です。 朝まですっかり忘れていた。危ない危ない 11時頃家を出て地元のTSUTAYAへ 真っ先にシングルコーナーに行くと スッペシャルジェネレ〜ション発見 5枚置いてあったので5枚…

上戸彩写真集発売記念握手会

会社で行けませんでした。(泣) あの写真集作るのに少し携わったのに。 うちの課から代表して1人スタッフとして 握手会行きました。羨ましい 僕が握手会に行ったら上戸彩と 必死に握手していた所を同じ課の人に 見られていたかと思うとぞっとしますが 生上…

ZONE NHKホール

ZONEのコンサートは三郷に続いて2回目 NHKホールに入るのはあややコンに続き2回目、 意外にも少ない 今回はP1,P2が無くP3が最前、前の方に行ってみたら P3ステージまで遠すぎ、落とさなくてよかった。 定刻から15分遅れでスタート、MA…

ZONE、NHK公演のチケット探し

良席に行く予定が良席の出品がほとんどなかった。 チケを入手できないまま前日、 ヤバイと思いヤフオクで検索、出品数が10件・・・ それも説明に手渡し可能とあるのが5件ほどしかない 他のは多分売れ残りで放置されている出品 実質出品数が5件、凄く焦っ…

美勇伝写真集発売記念握手会

銀座の福屋書店へ美勇伝の握手会に行ってきました。 福屋書店の握手会に行ったのは 鈴木あみと柴田あゆみ、今回で3回目です。 整理券が500枚しか配られなかったので 2日間で配布終了!相変わらずDDヲタが必死です。 握手会が6時開催だったので 5時…

3月25日

3月25日辻・加護ミュー行く予定が やっぱZONEが見たくなった ミュージカル3列をヤフオクで購入したんだが 買った3分の2の値段即決出品、即売れた 公演まで3日だったので激安だがしかたない 初日に続きチケット落札しておきながら 辻・加護ミュー…

ヤフオク

仕事で疲れてヤフオクタイムの時間寝てしまった。 ZONE NHK C2列中央(実質5列) 値段によっては落札しようと思ったのに もう良席が1枚も出品されてない・・・ 辻・加護ミューのチケットあるのに やっぱZONENがMAIKOが見たい あと10…

オハスタ ベリーズ工房生出演

ベリーズ工房の新曲スッペシャル ジェネレーション が初めてTVでオンエアーされた。 1番〜4番人気?の 桃子、りさこ、みやび、ゆりなしか歌った無いじゃん 他の4人はバックでコーラス カメラはメインで歌っている4人しか ほとんど映さず、凹まされた。…

ZONE 解散コンサート 日本武道館

4月1日で ZONEは解散します。 解散コンサート当日は会社(泣) コンサートが7時開演、会社の定時が7時30分なので 仕事が終わったら武道館に行きます。多分30分ぐらいしか 見れないかと、 会社が休みだったら良席行きたいんだけどね 少ししか見れ…

ZONE NHKホールのチケット落札できず。

ZONEコンサート NHKホールのチケット P4(2列)20番台が出品されていたので 落札しようと思ったが高い〜 4万までなら落札しようと決めていたのに 結果は48000円、昨日の最前より 高いとは予想外でした。 もうMAIKO側の良席出品が無い…

名古屋3月20日昼公演の代理落札

モーニング娘。3月20日昼公演の チケットを代理落札してそのチケットを 渡しに行きました。 3月20日昼公演は超高騰して凄く高かった 20列センター付近が約25000円 アリエナイ値段、 19日は安かったんですけどね ヤフオクの相場は会場が同じで…

上戸彩2ndライブツアー 

美少女クラブ31を見ていたら 上戸彩コンサートが決まったと書いてあった さっそくオフィシャルHPで確認 関東は8月3日よこすか芸術劇場 8月29日中野サンプラザ 中野サンプラザの日は会社で行けない(泣) よこすか芸術劇場だけ行きます。 2003年…

ZONE NHKホールのチケット

昨日から狙っていたZONEコンサート 3月25日 NHKホールのチケット 最前列 MAIKO側落とせなかった(泣) 44500円まで入れたんですけどね 最終的には46001円でした。次ぎに最前TOMOKA側を狙う これ落としてMAIKO側と交換交…

MAIKOファンになる

初めてMAIKOを生でみたが可愛かった。 ファンになるのが遅すぎた もう4月1日でZONEは解散なんですよね 近場では3月25日NHKホール、4月1日日本武道館 でコンサートがあるんですが 25日、辻・加護ミュージカル3列落としちゃったし 4月…

コンサート後

女なら誰でも大好きなアイドルヲタが 1100円で2階席のチケットを 買い1階2列へドリームした人がいたと知り合いに聞く こっちは高い金出しているのに 辞めてほしいですよね、ほんと信じられないです。

ZONE解散コンサート初日 埼玉三郷公演開演

そうこう話しているうちに、会場が真っ暗になり ZONEのコンサートが始まる 前からMAIKOが可愛いと思っていたが 生ZONE(MAIKO)を見るのは初めて MAIKOポジションを落札した事もあり MAIKO目の前近すぎる、可愛すぎる ZONE…

ZONE解散コンサート初日 埼玉三郷公演始まる前

三郷文化会館に行くのは松浦亜弥さんのコンサート 以来2回目、三郷文化会館は家から40分ぐらいで つくので5時に家を出る 出品者との取引が5時45分 道に迷って6時になってしまった。 さて会場へ会場到着 ハローの会場だとファンの交流で 公演間際に会…

仕事から帰ってきて

夜勤明け、会社から帰ってきて ZONEのチケット出品者にメールを送る 堀北真希イベントに行く予定だったが 回避!あまりの眠さに寝る

18日の予定

辻・加護ミュージカル初日を行く予定でした。チケットも 持っていました。 元あやヲタの知り合いが行くって事と相場が激安て事を 知り急遽変更、ZONE解散コンサート初日 三郷に行くことにしました。 だけどチケットは持ってない(汗) MAIKO推しな…