ハロショ渋谷店

初めて渋谷のハロショへ行きました。
上野店が一番近いからほとんど上野店しか行かないので
目当ては渋谷店限定 石村舞波夏焼雅
清水佐紀生写真「渋谷店にきちゃいました」写真を
を買いに、見ると売り切れ(泣)
凹まされた。何しに行ったのか・・・
舞波のソロ色紙て追加販売しないのか(泣)
発売日の次の日上野店に買いに行ったが
舞波のサイン色紙売り切れだったんだよね
大人気のりさことかは売っていたのに、舞波
サイン色紙は売れないと見込んで入荷少なくしたんだろうな
買えない人が多かったのかヤフオク超高いし(泣)
ベリーズ工房の1周年BOXも買えなかったし
ベリーズ工房のグッズ買えないの大すぎ、グッズバイヤーが大量に
買い込んでヤフオクに流すもんだから(泣)
今度から発売日に行かないと駄目だな