2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次のFC先行ベリーズ工房コン?

秋ベリーズ工房単独コンがあるらしい 遠征するだろうし良席買うだろうし お金が続かない(汗) W,ベリーズコン全部5列以内行こうと思ったがクソ席を混ぜないと駄目だな ベリーズ工房コンホールだったら お金が続かない破産する。 舞波を近くで見る為なら…

高速バス予約

名古屋、大阪遠征するので高速バスを予約してきた 金曜日は仕事夜勤なので土曜日の朝そのまま新幹線で名古屋へ 帰りは新幹線にしようか迷ったが お金が厳しい、て事で高速バスにする事に 新幹線で帰る方が羨ましい さすがに日にち近いから予約取るのが厳しい…

美勇伝コンサート

美勇伝コンサート東京厚生年金会館に行って来ました。 美勇伝は持ち歌が少ないからどの様なコンサートになるのかと思っていたら 昔ハロプロが歌った曲を歌いまくっていた 懐かしい てかカントリー娘。稲葉さんが出ていたのに驚いた 事前告知なかったジャン …

ベリーズ工房コンの大阪のチケットゲット

今日も会社夜勤なので家でヤフオクできない 会社へ行く前に家で大阪の良席チケットを物色 1組1階20番以内のチケットが 3件終わるでも全部1枚出品 ウマーな事に3件とも12時頃の終了 これなら夜休みに携帯からヤフオクできる〜〜 仕事中、トイレに行って来ます…

ベリーズ工房名古屋、大阪チケット確保に向けてヤフオク

最近ヤフオク中毒ぎみ 今日は会社なのでヤフオクはできない 名古屋のチケットは確保したので 大阪のチケットを探す 今日は良席少ないな 1組1階10番〜19番の間これぐらいしかない て事で会社に行く前にど〜んと入札 落とせるかな〜 会社で仕事中 ヤフオクの事…

ベリーズ工房コンサート名古屋、大阪

最近夜はずっとヤフオク ベリーズ工房コンのチケットを落札する為にね 狙っているのは1階50番以内、2階最前か2列目 今日これに当たるのが 名古屋3件 1階8番付近 2階A列中央ブロック 1階11番〜35番の間大阪は0件(泣) 今日は名古屋のチケッ…

ベリーズ工房コンサート名古屋、大阪ヤフオク

ベリーズ工房大阪、名古屋のチケットを落札する為に ずっとヤフオクやっていた 50番辺りが欲しいのですが高くて手が出ない 大阪の日付間違いの60番台が37500円とか 名古屋2階A列が57000円とか もう高すぎ とりあえず今日もヤフオクだな

FC当落発表

今日FC当落発表があった。 凹まされた。豊中ハズレた 泣きそうだ。 やっぱ一番行きたい公演だけ申し込むのがベストだな どうでもいい公演申し込んだらそっちが当選した。 憂鬱

ベリーズ工房コンサート大阪、名古屋

今日からヤフオクが終了し始めた 前の方だけチェックしたんだが 高すぎ(泣 80番台が31500円とか 戦える番号(50番以内)だと4万超えるな 大阪も4万として 交通費、宿で4万 名古屋、大阪遠征だけで12万とか 回避濃厚 座席があるなら遠征しても…

フットサル

女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップを を見に駒沢体育館に行ってきました。 Gatasを含めて6チーム出場予選 ガッタス VS TEAM DREAM 5 対 0 ガッタス VS CHOOP 2 対 1決勝 決勝 ガッタス VS カレッツァ 2 対 …

ベリーズ工房大阪、名古屋

ベリーズ工房大阪、名古屋のチケットが ヤフオクで出品されてきた〜〜 とりあえず良席がイッパイ出品されることに 期待、 ブッチが原因?かでFC先行全落選したので名古屋、大阪、東京 のチケットまだ1枚もありません(汗

ハロプロパーティー草加

ハロプロパーティ草加昼公演に行ってきました。 それにしてもヤフオク高かった。 入るだけでも1万とかキャパが1200人だしな 自分は15列15000円(泣) 関東の公演が少なく行けそうなのが 草加ぐらいしかなかったから無理した。 ハロプロパーティーはスポーツ…

福山雅治コンサート代々木第一体育館

代々木第一体育館へ行く前に Wのイベントが行われるタワーレコードに寄った。 YもWのイベント券を持ってない 福山コンに行くと言ったので一緒に代々木へ 福山のチケットを持ってなかったので 娯楽道へチケットを購入しに行く、チケット高い・・・ て事で…

パソコン

セットアップ終了、久しぶりのパソコン キーボード打ちにくい て事で久しぶりの日記

ヤフオク詐欺に遭遇 被害額18万円

パソコンを買ってから5年そろそろ限界なので 去年の11月にパソコンでも買うかといろいろ調べていた 価格ドットコムを調べてヤフオクでも調べて 一番安かったのがヤフオクで価格ドットコムの一番安い店より 2万以上安い、条件としては発送まで1ヶ月かか…

今日の郵便物

ヤフオクで購入した石村舞波写真32枚セット

松浦キャプテン 草加市文化会館

5月21日からハロ☆プロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜 が始まる。 Wが出演するので相場が気になる 8月から始まるのW Berryz工房コンの参考までと ヤフオクで相場を調べたら超高い 初日最前ど真ん中が15万円とか 良席はWヲタが凄い頑張…

Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント

6月11日(土) 東京:オープンシアターよみうりランドEAST 6月12日(日) 大阪:千里セルシー 6月18日(土) 名古屋:愛知勤労会館 ウワー11日後藤FCイベと被っている(泣) FCイベントなのでチケットを譲れないのが痛い チケットが勿体無い…

今日のヤフオク落札物

石村舞波写真32枚セット

武道館ファイナルの当日券

聞くと所によると 当日券が2回に分けて発売され 公演15分前に当日券売り場に行ったら 当日券が売っていたとか2階X列だけど どうやら公演始まってからも売っていたとか 売っていると公表したら売り場に人が殺到しそうだから 公表してなかったのかな 卒業…

ハロショ渋谷店

前回行って買えなかった 3月26日発売渋谷店限定写真 「渋谷店にきちゃいました」を買いに渋谷へ 売ってるか心配だったけど売っていた。 よかった。 ほかに何か買うものあるかな?と見ていたら デッカイ缶バッチを発見! 直径15センチぐらいあったかな …

乙葉と藤井隆が婚約

このニュースを知ったときはびっくりした 年齢も10歳近く離れているし ファンはショックだろう

石川梨華モーニング娘。卒業

朝から凄い体調が悪いが会社へ 普通なら会社を休んでいるぐらい しかし無理して会社へ 会社休んだら後日モーニング娘コンサートに 行っただろと言われそうなので(汗) 体調が悪いが仕事をする、だけど誰も早退すれば? と言ってこない、言ってきたら即武道…

石川さん卒業公演

7日夜で石川さん卒業 当日会社なので夜20時ぐらいに武道館に到着予定 そうだ!We're ALIVE辺りかな

モーニング娘。コンサート

6日参戦してきました。 モーニング娘。コンは群馬以来 日本武道館はZONEの解散コンサート以来 座席はアリーナCブロック111番 中央ブロック12列目で花道最前 モーニング娘。の推しは亀井絵里さん コンサートが約10分後れスタート 体調が超悪く最…

BAY FM『幕張メッセ"どきどきフリーマーケット2005

起きて、昨日録音したラジオを聞く 行かなかった事に後悔(泣) あややチケ捨てればよかった どうやらトークの時に舞波が 前列にいたとか、珍しい それも見せパンが丸見えとか 見たかった(笑) 激しく舞波不足 W・ベリーズコン貯金現在22万貯まった。 4…

風邪

朝起きたらダルイ、ノドガ痛い、 どうやら風邪を引いたようだ モーニング娘。コンの日なのに・・・

今日の落札物

モール店4月 石村舞波写真

W ベリーズ工房

コンビにへお金を振り込んできた。あとは良席が くるのを待つのみ、 多分クソ席がきて買いなおしだろうな 今回の申し込み大阪申し込みます。 W ベリーズ大阪枠貸してくれる方募集 夏は舞波で頑張るぞ

松浦亜弥、後浦なつみコン中野サンプラザ

中野で後浦、松浦コン合わせて11公演あったが 結局8公演参戦してしまった。(後浦3、松浦5) ゴールデンウイークは中野サンプラザコンだけで 終わった。 松浦、後浦とか今は推してないのに頑張りすぎた。