ハロプロパーティー草加

ハロプロパーティ草加昼公演に行ってきました。
それにしてもヤフオク高かった。
入るだけでも1万とかキャパが1200人だしな
自分は15列15000円(泣)
関東の公演が少なく行けそうなのが
草加ぐらいしかなかったから無理した。
ハロプロパーティーはスポーツをテーマにしたコンサート!と
あややがラジオで言っていたので
どんな感じなんだろう?と思ったら
普通のカラオケ大会じゃん〜
あいぼんがブギートレイン'03歌ったり
ののがね〜え?歌ったりね
正月ハロプロコンの再来か
コンサートは松浦亜弥中心で見てました。
隣の女の人が凄いでかい双眼鏡を持っていた
山とかで使うやつだろ
15列目からどのようにアーティストが見えるのか
僕もくそ席用に双眼鏡買おうかな