福山雅治コンサート代々木第一体育館

代々木第一体育館へ行く前に
Wのイベントが行われるタワーレコードに寄った。
YもWのイベント券を持ってない
福山コンに行くと言ったので一緒に代々木へ
福山のチケットを持ってなかったので
娯楽道へチケットを購入しに行く、チケット高い・・・
て事でチケットを持たずに一応会場へ
そうすると
福山ヲタに話かけられた。チケットが余っているとの事
Yが交渉2枚で4000円でゲット
平日なのに代々木第一体育館満員だよ、さすが福山
観客の割合は女9、男1かな、男のほとんどカップルだった
7時10分頃コンサートスタート
福山てバラード曲が多く手拍子とか何もなく
ただ聞いているだけって曲が多かった。
まっ盛り上がる曲も少しはあったが
知らない曲ばっか3割ぐらいしか知らない
9時が過ぎそろそろコンサート終わりかなと思ったが
終わらない、
コンサートが終了したのが10時13分!
コンサート時間が3時間だよ、ハローの倍の公演時間
ハローもこのぐらいやって欲しいよな