2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。武道館

やっとチケットが届きだしたみたいです。 公演1週間前とかアップフロントも鬼ですな まっ転売対策だと思いますが すでに一人で大量出品している人が・・・ ありえないです。 転●の為にチケットを取る人がいると倍率が上がり 本当に行きたい人がチケットが取…

後浦なつみコンサート

中野サンプラザに行ってきました。 安倍はモーニング娘結成当時〜後藤が入るまで1推し、 後藤は加入当時〜3年間1推し 松浦も2推しの時期が長かったので 昔推していたのが勢ぞろいちょい楽しみ前日手渡しのチケットを即決で落札 当日チケット受け渡しの待ち…

モーニング娘。武道館

やっとチケットが届きだしたみたいです。 公演1週間前とかアップフロントも鬼ですな まっ転売対策だと思いますが すでに一人で大量出品している人が・・・ ありえないです。 転●の為にチケットを取る人がいると倍率が上がり 本当に行きたい人がチケットが取…

後浦なつみコンサート

中野サンプラザに行ってきました。 安倍はモーニング娘結成当時〜後藤が入るまで1推し、 後藤は加入当時〜3年間1推し 松浦も2推しの時期が長かったので 昔推していたのが勢ぞろいちょい楽しみ前日手渡しのチケットを即決で落札 当日チケット受け渡しの待ち…

卒コンチケごみ箱行き

明日からゴールデンウイーク 会社でFC入っている人 明日から旅行 郵便が受け取れません 転売対策か 矢口の件で遅くなっているか しらないがもう最悪 まだ6日のチケットも届いてないとか・・・

W・ベリーズコン

追加公演が決まりました。 良席を買うお金がありません 無理して買うと思うので 破産しそうです。

パソコンを買ったがこない

ネット上でパソコンを買った 代金を振り込んだのが11月6日 もう6ヶ月近くたつが商品がこない さすがに諦めた。 チケットで2回詐欺に遭い パソコンでも詐欺に遭い ヲタに大金を貸したが返ってこない 標的にされている・・・ モニターが壊れているので テ…

最悪

警察に通報され警察に行ってきた もう最悪すぎ オワタ しばらく引きこもります。

ハロプロショップ

上野のハロプロショップに行って来た 行く途中で パチスロ開店の列に並んでいる コンサート会場で見かける顔が4人 ヲタの中でパチスロ人気あるみたいですね ここは一発当ててWベリーズのチケット資金にと 思ったが逆に減りそうなのでやめた ハロプロショッ…

日記

知らないあいぼんヲタの日記に僕の事が書かれていた事が判明それも長文で 書かれていたのが去年の渋谷公会堂 Wベリーズコンでの事 その人も僕も昼、夜最前列で連番 もう顔、体形すら覚えてないマジか書き放題30行近く僕と舞波のこと書いている 僕がボード…

ヲタにお金を貸して約8ヶ月お金が返ってこない

ヲタがグッズを買うからお金を貸してほしいと言ってきたので 優しい僕は29000円貸してあげた。すぐに返すよと言ってきたので それが去年9月、 もう半年以上たつのにお金を返してくれない この前1000円返してくれたので 残り28000円と銀行に振…

Wベリーズコンの為に節約

8月に35万ほと舞波に注ぎ込むので 今から節約、節約 昼は食べない、遊ばない、家から出ないで 頑張るか、 そこまでしないと8月までたまりません 安月給の社会人は厳しいのです。

モーニング娘。5月7日夜公演

FC枠がイッパイ出品されていますね 1枚35000円とかでも 落札されているとか信じられません W・ベリーズコンだと3、4列中央ぐらい行けそうなのに FC枠を出品しているって事は沢山当選しているんだろうな 卒業コンサートで稼ぐ人がいるとか悲しく…

W・ベリーズコンの当落発表

確認してきました。 凹まされました。 同じ申し込み方したら 同じ公演しか当選してないし 参戦する9公演 FCチケ全部くそ席がきて 全部買いなおすんだろうな参戦する公演でとれたチケ 中野 13日昼 中野 14日昼 中野 14日夜 大宮 27日昼 伊勢崎28…

美勇伝握手会とか・・・

美勇伝のCDに握手券が付いているとか・・・ 頼むから読売ランドでやらないでくれ〜 読売ランドイベコンプ中で会社で行けなかったら

ベリーズ工房スペシャルジェネレーションのDVD

スペシャルジェネレーションのプロモDVDが 発売されたみたいです。 お金無いので買いませんハロープロジェクトコンサート白組のDVD買った人は 届いているみたいですね。 高くて金銭面的に厳しかったので 買いませんでした。

W・ベリーズ工房コンサート当落

今晩当落発表今からドキドキ だけど仕事が夜勤なので確認できるのが明日とか 早く当落知りたいのに〜 当選してもクソ席がきたら意味無いけどね 前の方の相場が安いことを祈るのみ

モーニング娘コンの相場

モーニング娘コン高すぎ 福岡は最前が1枚28万円とか 5列でも6万円近い 1時間45分のコンサートにここまでお金出せる人が多数いる事が 一般庶民の僕からしてみれば信じられません、 モーヲタは不況知らずでね相場が高いて事はバイヤーはギャッポリ儲け…

第7期メンバーが5人に絞られた

群馬から帰って一番先にした事 それはハロモニを見た 何故ならモーニング娘。追加オーディションの情報が知りたかったから 2万人の応募の中から5人に絞られました その5人は 須磨 愛 12歳 中学1年生 久保 梨沙 19歳 専門学校生 久住 小春 12歳 中学1年生 …

モーニング娘。群馬

モーニング娘。コンサート群馬県民会館 に行ってきました。 群馬県民会館に行くのは松浦亜弥コン、おとめコン に続き3回目 いつもならモーニング娘。コンサートはグリーンドーム前橋 でやるのに去年の散々の客の入りで群馬県民会館にしたのかな 2000年…

今日の郵送物

石村舞波大阪心斎橋店・京都店限定写真

ゴールデンウイーク予定

もう少しでゴールデンウイーク〜予定は 4月29日 昼 後浦なつみ 中野サンプラザ 夜 大塚愛 東京厚生年金会館 4月30日 昼、夜 後浦なつみ 中野サンプラザ 5月1日 夜 後浦なつみ 中野サンプラザ 5月3日 昼、夜 松浦亜弥 中野サンプラザ 5月4日 夜 …

不慣れなことをしたら大変な事に

明日17日モーニング娘。コン群馬と 後浦なつみコン富士が同日という事がわかり モーニング娘。コン行くことにした チケットが無駄になるのでやむなく後浦コン出品したら 落札者から届いてないとメールが・・・ 引き受け番号を見てみたら状態 発生日 郵便局…

今日の郵便物

石村舞波の生写真風トレーディングステッカー 3月26日発売 石村舞波札幌店限定生写真

今日のヤフオク落札

石村舞波大阪心斎橋店・京都店限定写真

モーニング娘。矢口真里がモーニング娘。を脱退

このニュースにはマジでビックリしました。 突然だったし最初デマかと思いましたよ 矢口さんからファンの前で何か話して欲しかった。 この辞め方じゃファンが納得しないでしょ まだコンサートツアー中だし 矢口さんを見たいためにチケットを買っている人も大…

今日の郵便物

○モーニング娘。 群馬昼公演のチケット ○3月26日発売 石村舞波札幌店限定生写真

2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー

FC先行申し込み完了 当落結果が4月22日〜 て遅すぎ、早く当落知りたいのに・・・ まっ当選してもクソ席がきたら意味ないけど 多分去年同様に全部買い直すだろうな(泣)

ハロプロオフィシャルサイトがリニューアル〜

オフィシャルサイトがリニューアルされた まっ自分は生写真リリース、グッズリリースの ページしかみないが、かなり見やすくなった。 最近アップフロント生写真出し過ぎだな まっ利益率高いからだと思うが、1枚当たりいくら 利益がでているんだろう

石村舞波関西限定写真

ヤフオクで出品されている〜 舞波ちゃんたこ焼き持っている〜 キャワ 去年の大阪握手会で歯に青のりを 聞いたときは相当凹んだそろそろ落札するか