モーニング娘。群馬

モーニング娘。コンサート群馬県民会館
に行ってきました。
群馬県民会館に行くのは松浦亜弥コン、おとめコン
に続き3回目
いつもならモーニング娘。コンサートはグリーンドーム前橋
でやるのに去年の散々の客の入りで群馬県民会館にしたのかな
2000年秋グリーンドーム前橋でコンサートやったときは
超満員だったのに去年その半分ぐらいだったからね

仕事が夜勤だったので夜勤明け会社から前橋に直行
会場に着いた時には矢口さんの件で署名活動をしている
ファンが沢山、矢口さんファン必死です
席は昼2階2列と夜1階25列中央前通路、
2階1列に舞波がくるかもしれないから参戦するコンサートの
半分以上は2階2,3列で見ている、まっ前橋には99.9%
来るはず無いけどね
昼公演 眠い為半分以上寝ていたのであまり覚えてない
吉澤さんが矢口さんの件でスピーチ、八王子と全く同じ文

夜公演 やっぱロマモは凄い人気だ一番盛り上がっている
ヲタがクルクル回っているよ、ミキティ見ないでヲタ見ていた。
他は娘。では1押しの亀井ちゃんを目で追っかけていました。
夜終了 疲れていたので即帰った。