後浦なつみコンサート

中野サンプラザに行ってきました。
安倍はモーニング娘結成当時〜後藤が入るまで1推し、
後藤は加入当時〜3年間1推し
松浦も2推しの時期が長かったので
昔推していたのが勢ぞろいちょい楽しみ

前日手渡しのチケットを即決で落札
当日チケット受け渡しの待ち合わせ場所に行くと
若い女の人でした。ちょい驚き
席は2階10列、後浦なつみまで遠いです。
開演前に隣の人に話し掛けられた。
松浦コンサートでよく見かけるが
あややファンですよね?と即答でベリーズ工房ファンですと
答えた。さすがに石村舞波ファンとは答えられなかったよ

コンサートが始まりずっと座って見ていた。眠かったので
半分寝た。いやー夜勤帰りのコンサートは
きついです。中野に寝に行っただけ
30日は昼、夜参戦今度はちゃんと見ないと