ベリーズ工房名古屋、大阪チケット確保に向けてヤフオク

最近ヤフオク中毒ぎみ
今日は会社なのでヤフオクはできない
名古屋のチケットは確保したので
大阪のチケットを探す
今日は良席少ないな
1組1階10番〜19番の間これぐらいしかない
て事で会社に行く前にど〜んと入札
落とせるかな〜
会社で仕事中
ヤフオクの事が気になってしょうがない
夜休みに落札できたかなと見たら
500円差で負けている(泣)
ショックでかい、家でヤフオクやっていたら
増額できたのに
その後仕事に集中できなかった。

もう1組1階20番以内しか考えられない
これだと舞波ポジション最前狙えそうだしね

今日も夜勤でヤフオクできない(泣)
どーんと入札して会社へ行くかな

早くチケットを確保しないとコンサートに間に合わないよ(汗