モーニング娘。コンサート

6日参戦してきました。
モーニング娘。コンは群馬以来
日本武道館ZONEの解散コンサート以来
座席はアリーナCブロック111番
中央ブロック12列目で花道最前
モーニング娘。の推しは亀井絵里さん
コンサートが約10分後れスタート
体調が超悪く最初は全く動かず、
立っているだけでもきつかった
見ているだけでもつまらないので
8曲目いいことある記念の瞬間辺りから
動いてみる、やっぱ動いたほうが楽しい
きつかったが頑張った。
花道に亀井さんきたーーーーーー
可愛すぎ、やばすぎる
今日はハロプロの誰かコンサート見にきてないかな?と
後ろを見る
そしたら舞波発見ーーーーーーーーーー
一応5君にも確認したら舞波とか
コンサート中に聞いてすいませんでした。
舞波を発見してからずっと後ろ見ていた
後ろのヲタが後ろ向くなと言ってきた
おまえを見ているんじゃねー
双眼鏡と光るボードを持っていかなかった事に後悔
やっぱ舞波が世界一だな
アンコール中のザ☆ピ〜ス!舞波が席を立つ