2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー 「HIGH SCORE!」

ついにきたーーーーーーーー
今回のFC先行はW&Berryz工房コンサートツアーです。
去年に引き続きW&Berryz工房コンサートがあるとは
嬉しい限りです。
日程は
8/6(土)本庄市文化会館
8/7(日)愛知厚生年金会館
8/12〜14 中野サンプラザ
8/27(土)大宮ソニックシティ
8/28(日)伊勢崎市文化会館
です。追加公演があるかもしれないがとりあえず1ヶ月間
参戦予定は中野5公演、大宮、伊勢崎の9公演です。
万が一舞波ちゃんが欠席する事も考えて昼、夜で
どっちか良席、どっちかクソ席にしようと思います。
9公演中良席5公演、クソ席4公演かな
とりあえず良席は舞波ちゃんポジション5列以内
1,2回は最前行きたいな〜まっ相場次第ですが

去年に引き続き今年も1ヶ月分の給料まるまる
ベリーズコンに使いそうです。(汗)
いや 1ヶ月分じゃ足らないな(汗)
どっかからお金をかき集めてこないと
そだ
ヲタに28158円貸しているんだ
家を襲撃してい返して貰うか
これをW,ベリーズコンの足しにしたいと思います。

6月にはベリーズコン単独公演もあるし
もう会社の給料が貯金に回せません(汗
将来不安だが今が楽しければいいや
とりあえず舞波を近くで見るために
頑張ります。