美勇伝写真集発売記念握手会

銀座の福屋書店へ美勇伝の握手会に行ってきました。
福屋書店の握手会に行ったのは
鈴木あみ柴田あゆみ、今回で3回目です。
整理券が500枚しか配られなかったので
2日間で配布終了!相変わらずDDヲタが必死です。
握手会が6時開催だったので
5時40分頃福屋書店へ、書店前にはヲタがイッパイ
道を通りすがった人は何があるんだ?と思ったことでしょう
6時になり係員が整理番号順に店の中へ入れる
自分は80番台だったのですぐに呼び出しがあり店内へ
岡田唯三好絵梨香が目の前に、
ハロプロの握手会は高速のイメージしかないから
話す事とか考えてこないが、今回は長い〜
必死に話すことを考え
まず岡田唯三好絵梨香と握手
2人合わせて30秒は握手できたかな
推してないけど行って損は無かった。