日本橋三越本店「こども夢知遊博」

こども夢知遊博ステージーショー
熱っちぃ地球を冷ますんだっ。地球温暖化を楽しく学べるショートドラマ」
場所: 日本橋三越本店 本館 屋上ステージ
出演: 保田 圭、大谷雅恵メロン記念日)、村田めぐみメロン記念日)、梅田えりか℃-ute)、中島早貴(℃-ute)、矢島舞美℃-ute)、岡井千聖(℃-ute)


に行ってきました。前日に清水と夏焼が来たと書き込みがあったので
もしかしたら今日舞波がくるかもと思ってね、
現時に9時頃到着30人ほど並んでいました。全く知り合いイネー
10時になり三越の開店、大行列で屋上へ
そしたらもう最前が空いてない・・・
違う扉から入って駆け込んだか アリエン
自分は3列右に4ズレの椅子に座る
公演まで2時間の空き暇すぎる、椅子に座って時間が過ぎるのを待つ
12時になりやっと公演が始まる
推しがいないので舞美を見てた。
少したって舞台に清水キターーーーーーーーー
スタッフの清水だった。僕の一番嫌いなスタッフ
ボードを持たされていた。
掲示板に書いてあった清水てこの事か?
暑い中30分の劇、出演者も客も汗だく
劇終了、
せっかく来たので2部も見ることに
僕の前の席の舞美?ヲタが必死にボードを出していた
ボード上げすぎステージ見えないだろ
舞美に質問ボードを出していた。身長を4択
舞美は2番だよと手で合図
161センチ〜163センチの間らしい
舞美反応よすぎ、前のヲタはガッツポーズを
して喜んでいました。乙です。
掲示板に踊らされた。日焼けした。行かなければよかった。