Hello!Project初日大阪公演

高速バスの空きが無かったから回避した。行く予定だったのに
往復新幹線とか無理じゃ〜給料1割超えているっちゅうねん
レポとか読んでいると雛壇があったのかよMC(中澤・飯田・石村)
あったのかよ凹まされた。」
ヤフオクでアリーナ2列15番付近落札した
雛壇激近の席だったらしい、見に行けばよかった。
てか 冬ハローな雛壇狙いで中野サンプラザ
1階2列7番(実質最前)を2公演も落札して見たのに
雛壇が無くて、なんで今回は雛壇あるんだよ雛壇に干されている(泣)


りしゃこが学校行事で欠席したとか名古屋から
MC(中澤・飯田・石村)が舞波からりしゃこに代わりそうで怖い
名古屋行こうか行かないか迷い中
ヤフオクで落札した3列20番台舞波ファンにはショッパイらしい
夜公演のチケットは無い
チケット処分するに時間がないから今日中に行くか行かないか決めないと
行くとしたら夜チケ落札しないと
往復新幹線になっちゃうな・・・