東京ベイNKホール コンサート

w-indsのコンサートに行ってきました。
駅はまいは駅 違ったまいはま駅(舞浜駅
舞浜駅到着財布の中を見たら1000円ぐらいしかない・・・
舞浜駅から歩いて会場へ、遠くて疲れた。
開演まで時間があったのでヲタ鑑賞
ウオー特攻服いる・・・●●命と書いてあるTシャツを着ている人もいる
女の子必死だな。
男女比割合は女97%男3%て所でしょか、ファン層は高校生ぐらいが多いのかな
公演時間も近くなり会場の中へ、席は宇宙席の通路、周りはすべて女
オレンジ、青、緑のペンライトを持ってみんな待機している
10分押しぐらいでスタート w-inds登場〜女の子が
キャーキャー騒いでいる、声援のキーが高くて頭に響く
春に出たアルバム曲中心なので知らない曲がほとんど
たまーに聞いた時がある曲が流れる程度かな
今度は武道館でも行くか、アルバム曲聞いておかないと