ハロープロジェクト名古屋公演

仕事夜勤だったので朝8時15分まで仕事
終わったら直接新幹線で名古屋
会場到着!そのままレインボーホールの中へ
座席はアリーナ3列中央ブロック、雛壇にもそこそこ近いウマー
コンサート開演
ハロプロ全員出てきた〜全員サングラスしている
必死に舞波ちゃん探したが何処にいるかワカラネー
最初舞波ちゃん欠席してと思っちゃいましたよ
Berryz工房の新曲になり舞波ちゃん発見!
キャワイ過ぎ!新曲は舞波ちゃん右側なのか
Berryz工房の曲も終わりまったり観戦
そろそろ舞波ちゃんと中澤・飯田のMCかなと
思ったら舞波ちゃん出てこない、リシャコがでてきたーーーーーーー
大阪公演舞波ちゃんが出てきたのは欠席した菅谷の代役だったのね
予想が現実となってしまった。凹まされた大阪公演に行かなかったことに凄く後悔
この時舞波ちゃんは雛壇にいた。
MCも終わり引き続き舞波ちゃんは雛壇に座ってる、
舞波ちゃん以外興味無いので、他の方が歌っている時も
雛壇しか見てない、
雛壇に座ってる舞波ちゃんに必死にボードを出しながら手を振る
そしたら舞波ちゃん僕の方を見て手を振ってくれたーーーーーーーーーー
あれは俺にだろ!
ベリーズ工房単独コンの時は舞波ちゃん手を振ってとボードに
書いて必死に手を振ったが1度も振ってもらえなかったのに〜
ついにハロコン舞波ちゃん最高!
その後コンサートの事は何も覚えてません!


夜公演スタンド3階C24列10番台
3階席の一番後ろだった!さすが1600円の席
つまらなかっいたので途中退場、そのまま新幹線に乗って
帰宅