ベリーズ工房コンサートZEPP TOKYO

朝12時40分まで仕事、無断早退して
ZEPP TOKYOへ
開場時間に間に合った。〜
昼公演 A5番付近  最前列左側2ズレ
開場時間の14時
番号順に並べる
入場時ドリンク代500円渡したのにドリンクコイン取り忘れた(泣)
会場に入ってまた列を作る、前の方にいたから何人入れたか不明だが
スタッフの先導のもとに少しづつ歩く、
後ろの番号のヲタが前に突っ込んできた〜予想通り(泣)
スタッフ予想できなかったのかよ
多分10番台でも最前取れなかった人がいて50番台でも
最前いい場所とれた人がいたでしょね
自分は最前列左2ズレ
今回撮影て事でカメラの関係上
最前とステージまで距離が遠い〜
ステージを60センチぐらい上げているから
この遠さがちょうどイイ、クビが疲れるからね
コンサートスタートまで待つ待つ、10分押し
15時10分頃スタート
舞波ちゃん登場キャワ〜
事前に用意していたボードを出す。舞波ちゃん見てくれた〜
コンサートはほぼ舞波ちゃんしか見ませんでした。
振り間違えたんだよね、僕も間違えたこと気がついたけど
そしたら間違えちゃったと口ずさんでいた。舞波ちゃんらしい
MC舞波ちゃん目の前ウマー、大好きな舞波ちゃんが目の前ウマー
テンパッテいたので何を話したか覚えてねー
やっぱ推しがずっと出ている単独コンは最高〜


夜公演 A5番付近  最前列右側ど真ん中
開場時間の17時30分
番号順に呼び列を作る、このパターンだと昼と同じ
入場パターンか?と思ったら
夜公演は10人ずつ区切って入場、助かった。
みんな自分の好みの場所を選んでいました。推しメンポジションや
MC正面の位置とか、自分はどこに行こうかと思ったが
結局ど真ん中を選んだ、どうみても舞波ポジションじゃないけどね
1度はど真ん中でベリーズ工房を見てみたかった。
小人数に区切って入場させた為コンサートスタートまで20分押した。
まっあの入場のしかただと仕方ない
コンサートファイナル公演スタート〜
今回は舞波ちゃん以外のメンバーも
見ました。舞波ちゃん5割、他のメンバー5割て感じかな
舞波ちゃんが後ろに行ったら目の前にいるメンバーを
ファイナルなのでアンコールは涙目のメンバー多かったな