熊井友理奈オフィシャル写真集め

写真集めが好きなので
1週間前から新たに集めだした。ベリーズ工房熊井友理奈の写真
もちろんコンプを目指して
1枚も持って無い0からのスタートは厳しすぎる
相場もよくわからない状態からスタート
予想以上に高くて狙っていたが落札できないのが多すぎ(泣
ぶっちゃけどの写真も舞波ちゃんの倍の値段です。
軽く1万円オーバーするレアー写真が3枚ある
仔犬ダン、えがお通販12弾、代々木写真の3枚
仔犬ダン、えがお12弾はなんとか落とした。
しかし狙っていた代々木写真が15000円とか
写真1枚で15000円とか無理!さすがに諦めた。
相場はこのレアー写真3枚で4万円だからな
世間の一般人が聞いたらびっくりするぞ
あまえらアホかと

他にも1枚3000円ぐらいの写真がゴロゴロある、
10万円以下でコンプできると思っていたが
とんでもない、軽くオーバーする事でしょう(泣)
熊井友理奈のソロオフィシャル写真は140枚ぐらい
でているのかな
1週間で約110枚集めた。残り約30枚
高い写真ばっかり残っている(泣)
6月コンサートチケ代と写真等で30万オーバー
これでいいのか俺・・・