Wベリーズ工房中野サンプラザ

FCのチケットがやっと届きだした。
自分が取ったFCチケットはイマイチの席だった。
て事で全部買いなおしです。
毎晩ヤフオクが忙しくなりそう(汗)
昨日ヤフオク終了分は
12日は平日だから安いね、13日は普通
14日はかなり高い!
12日も本庄に比べればかなり高い(泣)
6月、7月にベリーズ工房単独コンやハロプロコンサート、熊井写真
で大金使ったので、金銭面的に相当厳しい
でも舞波を近くで見たいから頑張るしかない
12日は 0列20番台(2列目)
13日夜は0列30番台(2列目)
をゲット
あと中野3公演確保しないと
そのうち豊中、大宮、伊勢崎もチケット届きそうだ(泣)
ベリーズ工房コンでいくら使うんだろう(汗)
行く公演は全部前で見たい!破産しない程度に頑張るか
8月は舞波をイッパイ見れそうなので楽しみ