21時までのシンデレラ」発売記念握手会 

公開録音も終わりメインの新曲発売イベント
最前左側2ズレゲット、舞波ポジションじゃなけど
好位置、
1曲目ピリリと行こうを歌って
プレゼント抽選会
プレゼントは 今回の新曲のポスター8枚
ベリーズ工房のメンバーが1枚 1枚くじを引く
僕は舞波ちゃん6番引いてとボードを出す
そしたら徳永さんが6番引いたーーーーーーーーーー
ポスターゲット、
イベント沢山参戦しているが初めて当選しましたよ
新曲も歌い握手会 
前回の読売の時舞波の反応イマイチだったからな
握手1回目 凹 握手2回目 凹
握手終了

ベリーズ工房イベントはまだ福岡、北海道が
ありますが僕は仙台で終了
東京と仙台の2公演しか行きませんでしたが
握手のループの難しい会場で
各会場2回づつ握手できたので
よかったかな、反応はイマイチだったが