W&Berryz工房コンサートツアー『HIGH SCORE!』中野サンプラザ 12〜14日

8月12日 夜公演   1階0列29番(実質2列左サブセン)
8月13日 昼公演   1階0列32番(実質2列左センター通路)
8月13日 夜公演   1階0列38番(実質2列右最中央)
8月14日 昼公演   1階3列25番(実質5列左最中央)
8月14日 夜公演   1階0列70番(実質2列左サブセン通路)

本庄、愛知仕事で行けなかったので中野が初参戦
セットリストを見なかったのでどんな曲をやるのとか
全く知らない状態
コンサートスタート
いきなり知らない曲がBerryz工房4曲目の夏わかめ
初めて聞きました。ファイティングポーズはダテじゃない!カップリング
曲とか、イベントが無かったので買わなかったCDだ〜
あとWの曲も大半がはじめて聴いた。アルバム曲だったのかな
ココナッツ娘。の曲 常夏娘も初めて聞いたし
知らない曲が多すぎた。
コンサートは舞波が後ろの高いステージにいる事が多くて
凹みます。トップ4は前が多くて羨ましい特に桃子、雅
舞波のMC立ち位置は1回目左側最中央1ズレ、
             2回目左側最中央5ズレ辺りかな、
基本的に歌は右端で歌う事が多いから歌っている舞波
見たかったら右サブセンの通路辺りがいいのかな
どこがベストポジションかは人それぞれだな
自分的にはMC前の左側ど真ん中が一番いいです。一番高いところ(泣)
14日は撮影が入り0列が2列カットされていた。DVD発売楽しみ
楽しい3日間だった。