Wベリーズ工房コン、単独コン

伊勢崎夜のみチケットがまだ無い
公演近くなったら激安になると思ったが
高騰しやがった
もう欲しい席の出品が一枚も無い・・・(泣)
昼公演行くのに夜公演見ないとか勿体無いから
親子席落としましたよ。
こんな席から舞波見えないよ
双眼鏡でも使うかな、
今週末辺りに単独コン市原のチケット届くのかな
まっ自分は大阪しか当選してませんが(泣)
とりあえず単独コンのチケがヤフオクに出品されたら
毎晩忙しくなりそうです。
最前中央いくらぐらいになるのか?
さすがに10万は出せない
出せても8万が限度です。
ベリヲタはWベリーズ工房コン、ハロコン良席を
控えて単独コンの為にお金貯めてそうだもんな
自分ハロコンもWベリーズ工房コンも頑張りすぎて
お金キツキツです。(泣)でも頑張ります。
楽しみだな。