有給休暇

昨日は給料日だった。
給料明細に使える有給休暇日数が書いてあるんだよね
そしたら40日!(40日以上増えない)
マックス分残っていた。
使いたいんだけどうちの会社使えないんだよね(泣)
風邪引いたときとか入院した時しか使わせてもらえない
だから社員のほとんどが有給休暇が30日以上残っている
有給使えたら平日のイベントとかコンサート沢山
行けるのにヲタには不利な会社で凹まされる、
自分シフト勤務で土、日曜日も仕事あるし
おかげでWベリーズ工房コン本庄、愛知行けなかったし

ぶっちゃけ
ベリーズ工房コンサート
市原、大阪、愛知の日会社、東京の日は休み〜
市原の日は仕事昼勤
風邪を引いたと早退予定
愛知の日は仕事夜勤
終わったら即新幹線で帰り会社へ寝坊したと遅刻予定
大阪はどうやっても行けない(泣)
舞波に沢山会いたいのに〜
有給休暇が普通に使える会社が羨ましすぎる