ベリーズ工房 東京厚生年金会館

ヤフオク舞波卒業公演のチケットが出品されはじめた。
凄い高くてビビッタ、
1階22列が55000円即決で落とされていたり・・・
僕が見たい席もそこそこ出品されてきた。
だけど入札している出品に見たとき無いID多すぎ〜
相場つくりか?、在宅の舞波ヲタか?、記念入札か?
て感じで
その良席の終了がほとんど土曜日、日曜日の終了、
両方とも会社夜勤務なんだよね(大泣)
土曜日、日曜日は携帯からヤフオクに繋がらない
重くて、かなり痛い、
それにしても昼は良席の出品少ないな
すげー高騰しそう(泣)
舞波ちゃんを見れる最後の日
舞波ファンとして頑張るしかない
ここで頑張らないと後悔しそうなので
舞波卒業まで10日切ったか・・・