凹 読売ランド握手会あるのかよ(泣)

後藤FCイベント1回目当選それも最前2ズレ以内と超良席
FCイベントだから人に譲れない、こんな席に最前くるなよそれも1回目
後藤行こうかベリーズ工房行こうか前日まで悩んでいた。
ハロプロ関係の読売ランドイベント11回連続参戦していて
こだわってコンプを続けていたのに、女の子供を用意しないと
入れなかった。ピカピカGirlz夏祭りinよみうりランド
も現地でダフして入ったのに(値段は秘密です。びっくりする額です。(笑)
)読売イベコンプが途切れた。
イベント券に握手有りと書いてなかったし
後藤最前チケがあまりにも勿体無いからしかたなく後藤行く事に
後藤の会場でベリーズ工房握手あるらしいよと知る。(大泣)
時計見たが今から読売ランド行っても間に合わない
その前にCD買ってないのでイベント券が無い(泣)
憂鬱、会場では相当凹んでいた。
握手会があると知っていたら後藤イベ最前捨てて
読売ランド行ったのに。
舞波の事ばっかり考えて後藤に集中できませんでしたよ
さすがにどんなマジヲタでも最前2ズレだったら後藤行くだろ