後藤真希FCイベント

後藤真希FCイベント1回目と3回目に行ってきました
1回目1階A列2ズレ以内
3回目2階席後方

イベント時間は約50分、その後握手会て感じでした
イベントは後藤真希のマジックと
お笑い芸人と後藤真希トーク
最後に歌でした。
歌は 19歳のひとり言、スッピンと涙(新曲)
あとの2曲は、溢れちゃう…BE IN LOVE、ペイント・イット・ゴールド
横浜蜃気楼の中から参加者の拍手により決定て
感じでした。
1回目の時は、溢れちゃう…BE IN LOVEとペイント・イット・ゴールドだったかな
だけど3回目の時は特別3曲とも歌った。
FCイベントの為入場時身分証確認とかあったから入場にかなり時間がかかった。
引っかかって入れなかった人もいましたよ