Berryz工房よみうりランドイベント、公開録音が始まる前

朝8時30分まで仕事、そのまま直で読売ランドへ
9時30分過ぎに到着、それにしても暑いね
早くから並んだ方乙です。どうせランダムで配布だから
どこに並んでも同じなんだよね
11時になり整理券配布、
1回目引いたらB3列だった(泣)
2回目の列に並ぶ11時過ぎて並んだ人は
違う列に並ばされる
スタッフが遅れてきたので整理券配布できるかわからないと言い出した。
暑いのに勘弁してください、
40分待った後に特別に配布すると言った
待たせすぎじゃ、整理券はB10列
これじゃ舞波見えないと思っていたら
A2列15番を売ると言っている人がいる
高額だし舞波ポジションじゃないんだよね
でも少しでも前で見たいから購入 ちょい必死すぎた。