Berryz工房ラジオ公開録音

大手掲示板で身分証のチエックがあると書かれていたから
焦った。高額で買ったのに入れなかったら痛いからね
予想通り身分証チェックとか全くありませんでした
前の方のセンターブロック(29番〜42番)は親子席
僕の席はA2列43番一般席では神席〜
それにしても立ち見(芝生席)があったのは驚いた
Berryz工房登場〜舞波ポジションで舞波が目の前なのですが
MCの時もずっと
ウマーーーーーーーーーー、激キャワでした。
イベント中のコーナーで新聞を毎日読んでいる人?の質問で
舞波一人しかいなかった。舞波偉いな
舞波の強肩も見れたし満足
Berryz工房
21時までのシンデレラ、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
スッペシャル ジェネレーションの3曲を歌った。
公開録音は1時間20分ほどだったかな
充実した内容でした。