Berryz工房8thシングル「21時までのシンデレラ」発売記念握手会

席はA2列15番 やっぱ端すぎる、それもステージまでめっちゃ遠い
1曲目になんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW
歌ってくれた。これ舞波ポジションが左なので
少し近くにきた この後抽選、まっ当たるはずも無く
最後に21時までのシンデレラ歌って終わり
歌ったの2曲かよ
次に待ちに待った握手会、舞波と握手するのとか久しぶり
ドキドキ 1秒でも早く握手したかったので
席移動、握手の列に並ぶマジ緊張ですよ
ステージにあがる 舞波ちゃんが1番右で
一番最初の握手、舞波に話す。
握手を粘ったのが悪かったか
話すとき最初に舞波ちゃんて言ってキモかったのか
まっ他が原因だと思うが

舞波ちゃんの顔が変わっていった。ウザイと思うような顔に・・・
舞波てダンスに失敗したりすると
すぐ顔に出るんだよね
舞波と握手するんだから舞波ちゃんとか言う必要無かったか

とりあえず凹まされた。
凹みながら他7人と握手何も覚えてない

その後席座り2回目の握手を待つ
凹みながらファンと握手している舞波を見ながら
いろいろ考える、このまま舞波を応援しても干されそうだなと
席を立ち握手の列に並ぶ、舞波と握手するのが怖かった。
舞波と握手
今回は何も言わずに立ち去る、
知り合いにこの事を言うと舞波疲れていたんだよとか言うが
そうじゃない気がしてならない