Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜 初日


市原市市民会館
昼公演 1階2列23番(中央ブロック)
夜公演 1階2列21番(中央ブロック)


今日はBerryz工房秋のコンサート初日市原
12時30分まで仕事をしてそのまま市原へ
公演20分前に会場到着
グッズを買おうと思ったら長蛇の列(泣)
諦めて座席へ
約5分遅れで昼公演が始まる
1曲目
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
2曲目
21時までのシンデレラ
2曲目が終わりMC
舞波さん真正面ウマーーーーーー
必死にボードを出す。メッチャ可愛かった。
ベリーズ工房8人の自己紹介も終わり
キャプテンがお知らせがありますと
僕は新曲が出ますと発表して
3曲目で10月13日に出す新曲を歌うと思いましたよ、
そしたら今回のコンサートツアーを最後に
石村舞波さんがベリーズ工房を卒業するとか
マジ失神しそうになりました。
舞波さんは学業に専念するとか、
突然すぎるよ、まさか市原で舞波さんが卒業の
発表があるとか
3曲目以降頭が真っ白になり
何も覚えてません、ただ舞波さんを
ずっと見ていたと思います。


夜公演もずーと舞波さんの見ていました。
蝉PVの時、石村舞波の全セットを買いに
売店に言ったが写真が売り切れのため
全セット作れないとか(泣)
夜公演はそれしか覚えてない