公演終了後

ベリーズ工房コンサート夜公演も終わり
帰宅、一番最初にした事が愛知公演の検索
今日は欲しいチケットが終了しないな
その後いろいろ考える
舞波さんはいつベリーズ工房を辞めることを決めたのか
今回のツアーで10月13日に発売するシングルを歌うと思ったが
歌わなかった。10月2日に舞波さんがベリーズ工房を卒業する為
この曲には参加しないから歌わなかったのかな
そうすると舞波さんの参加した最後の曲は21時までのシンデレラ
いつごろ辞めると決断したか想像もつかない
ただ最近の様な気がしてならない 

最近もモーニング娘。を卒業している人が沢山いますが
みんな一応ハロープロジェクトに残っていますからね
しかし今回の舞波さんは違う、ハロープロジェクト自体も
卒業とか、衝撃すぎる、
学業に専念する舞波さんは立派だと思います。
でも少しはファンの事も考えて欲しかった。
数ヶ月?仕事が手につきませんよ



大阪は仕事で行けない為(大泣)
愛知、東京の3回しかもう舞波に会えない
3公演ともチケット持ってません
これから探します。
愛知は2,3列中央で見たい
東京厚生は昼、夜最前中央で見たい、
10月2日以降大好きだった舞波さんが二度と見れなくなるからね
ここで頑張らないと
現在の舞波良席系の人も凄く手ごわいが 在宅系の社会人ヲタが
かなり強敵になりそうだ。最後ぐらい見るかと
夜公演の最前センターがいくらいくが想像もつきません
参戦する3公演、二度と会えなくなる舞波さん目に焼き付けてこようと思います。