石村舞波さんが卒業発表して翌日、翌々日

突然の卒業発表から翌日
仕事が夜勤だったので
昼間は1日中昔のベリーズ工房の出演したTV映像を見ていました。
なぜか映像を見ているだけで涙が出てくる(泣)
10月3日以降は7人のベリーズ工房になってしまうんだよね
ほんと信じられません
当初10月13日発売だったベリーズ工房の新曲が
11月23日に発売延期になった。
本当は10月13日の新曲に舞波も参加予定だったんだろうな
そう考えると舞波は最近事務所に卒業の申し入れをしたんだろうな
前々から言っていると最初から新曲発売が11月23日に
なっただろうからね
それも発売が舞波誕生日から3日後の発売か・・・



まだ愛知チケットを確保してなかったので
夜は仕事中携帯でヤフオク、最初から狙っている
のを登録しておいたので
舞波卒業で凹んでいるのに
愛知の前の方の相場が超上がって凹んだ(後ろは変わらない)
2列151000円、3列120000円、4列82000円とか
なんですかこれ? 卒コンじゃないですよ(泣)
まっ 何とか良席確保しましたよ
東京厚生はステージから客席まで激遠いので
舞波の事を激近で見れるのは愛知が最後だろうな



卒業発表があってからずっと舞波の事しか頭にありません


昔からアイドルは好きだったが。本気で推したのは舞波が初めてだし
舞波が出る公演は無理してでも良席で見てきたし、
今こんな凹みまくって落ち込んでいるのに
舞波ベリーズ工房を卒業して見れなくなったら
自分はどうなってしまうのか
10月2日がこないで欲しい、
ベリーズ工房舞波を含めた8人でずっといて欲しい
これはもう夢なんだよな


石村舞波さんベリーズ工房卒業まであと18日
そしてベリーズ工房ファン卒業まであと18日