舞波さんと会えるのあと何回?

最近FCチケットの発送遅いですね、
モーニング娘。コンサート日本武道館のチケットも届いてないとか
もう10日前ですよ、
まっ僕は1枚も取ってませんが
でも行きます。モーニング娘。ファンじゃないけどね
今年春、武道館でコンサートをやったモーニング娘。
5月6日に石村舞波さんが見に来ていたんだよね
もち親子席
僕はアリーナの10列目ぐらいで見てたんだが
石村舞波さんを発見したらずっと後ろを見ていたんだよね
そしたら後ろのやつに後ろ向くなと言われた(鬱)
秋コンも舞波さんが見にきそうな予感がする
武道館は全部参戦して全部親子席で見ようと思います。
前回石村舞波さんが座ってた付近でね
ただ土曜日も日曜日も仕事が夜勤
土曜日昼公演、夜公演参戦して夜勤
日曜日昼公演、夜公演参戦して夜勤とか
寝る暇が無い(汗)、舞波さんがいなかったら
コンサート中に寝るかもね(汗)



ベリーズ工房コン愛知の座席おれが欲しかったのと逆だ・・・
てか市原の座席形体がクソなのであまり舞波ポジションがよくわからん
市原の最中央は何番だったんだ?
HPから市原の座席表見ると28番、29番の間辺りだよな
う〜市原の座席ではMCは22番、23番が真正面
やっぱ左側が欲しいな

石村舞波さんが卒業発表してもう4日目
時間て過ぎるのが早いですよね(泣)
すぐ東京厚生の日がきそうで怖いよ
ただ昼も夜もチケット1枚も取れてません(泣
無事に卒コンに参戦できるかもわからないんだけどね
怖くて卒業コン見たくないて気持ちも少しはある
どうなることやら


今日は仕事お休み、舞波へのプレゼント買ってきます。
何にしようかな?、
あと舞波にファンレターも書くかな、
いつもと同じイチゴ柄の便箋と封筒に・・・