Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON! 

愛知厚生年金会館
座席 1階B列21番


公演1時間前に現地到着、まず市原で買えなかった。
石村舞波全セットを買いにグッズの列へ
全セットを買わないと手に入らない写真があるんだよね
その写真の為に全セットを買うことに
写真おまけ付きとか辞めて欲しいです。12800円とか高すぎです(泣)
グッズも手に入って会場の中へ
客席からステージまでメッチャ近い・・・
相変わらずステージは約60センチ高くしているが
元々愛知厚生年金会館はステージが低かったので
60センチ高くしも苦にはならなった。
自分のチケットは1階B列35番で右側
舞波のMCは左側でトータル的にも左側の方がおいしいので
左側の人と交渉1階B列21番になった。交換してくれた方ありがとう
ございます。
市原公演の時は舞波ちゃんの卒業発表がありコンサートに集中できず
棒立ち状態で舞波ちゃんを見ていたが
愛知公演はめっちゃ楽しめた。
コンサート中は舞波ちゃんが卒業するって事忘れてましたよ、
しかし楽しんだ最後にハプニングが
最前列の人で舞波に花束を投げた人が2人
一人は最後のMCの時で
僕の右前の人が投げ舞波ちゃんの前に花束が
舞波ちゃん放置でスタッフが回収、
2人目はベリーズ工房退場時で舞波ちゃんの前に花束が落ちる
舞波ちゃんは放置したんだが
キャプテンが拾って舞波ちゃんに手渡した(泣)
すげー凹まされた。
ステージに物を投げるとか常識なさすぎです。勘弁して欲しいです