舞波さんのステージは残り東京厚生年金会館のみ

石村舞波さんのステージを見れるのも
残り1日、2公演になってしまいました。
石村舞波さんを頑張って応援してきたので
凄く辛いです。悲しいです。
最近自分は舞波マジヲタだったんだなと気がつきました。
そんな僕の事を夢中にさせた舞波ちゃん
頑張って踊っ歌っている舞波ちゃんを見ると
僕も頑張らなくちゃと支えられたし
勇気付けられた。


舞波ちゃんはベリーズ工房のメンバーといると
楽しいと思うんだよね
中一の少女がベリーズ工房を辞めてでも選んだ道
舞波ちゃんは卒業してでも学業専念を選んだ
苦渋の選択だったんだろうな
本当に舞波ちゃんが選んだ道なら
卒業してもでも応援しなくちゃ行けないよね
見れないけど心の中で


舞波ちゃんが卒業するまでの12日間
舞波ちゃんには悔いが残らない様に
少ないベリーズ工房生活を楽しんでもらいたい
ファンもいつまで悲しんでもしかたない
卒業までの短い時間全力で応援するしかないよね



自分は石村舞波ファイナル公演
10月2日、昼公演、夜公演のチケットを1枚も持ってません(泣)
舞波ちゃん最後のベリーズ工房、そして
8人最後のベリーズ工房
を見届ける為にどうしてもチケットを手に入れたい
10月2日は前の方で舞波ちゃんを見届けたい
しかしそれはかなわない夢(泣)


僕よりもっと舞波ちゃんマジヲタの方が前の方で
見るんだろうな